当店自慢のメニューをご紹介!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今回は、まもなく2周年を迎える当店の人気メニューをご紹介!
当店自慢のオリジナル食パンを自家製アパレイユにたっぷり染み込ませ、丁寧に焼き上げ!
最後にキャラメルアイスとクランブル、ミントを飾り付け完成!
ご注文頂いたお客様からも大変ご好評頂いている、当店自慢の一品です。

当店自慢のフレンチトーストをご堪能下さい!

春を彩る本日パスタが大人気❤

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

イグナイトでは、本日のパスタ、春キャベツと桜エビのペペロンチーノが大人気です。
春キャベツとパスタをしっかりからめて、桜エビを綺麗にのせて見栄えもばっちり!
春のお出かけランチには当店のパスタがオススメです。

ご来店お待ちしております❤

本日ケーキは苺を使った低カロリーのお菓子♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今回の本日ケーキは苺のパブロバをご用意しております。

低カロリーなスイーツでお馴染みのパブロバは、オーストラリア、ニュージーランド発祥のお菓子で、メレンゲを焼いてフルーツを飾り付けます。
香りづけに魅惑のハーブ、エルダーフラワーを少しだけ♥
季節の苺を飾り付け♫見栄えも綺麗でテンションup♫

この春のみ、期間限定になりますので、お早めにお越しください♫
ご来店お待ちしております。

新プラン!春色コース始まりました♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

イグナイトでは春の訪れを感じさせる新しいコース料理をお楽しみいただけます♫

【春色コース ¥6,000】
◆アミューズ
・自家製シャルキュトリー
◆前菜
・ホワイトアスパラ フレッシュレモンで作ったマヨネーズ
◆魚料理
・鰆のムニエル ソース ブールノワゼット
◆肉料理
・豚肩ロースのグリエと山菜のフリット 桜塩と共に
◆デザート
・苺のカタラーナ 桜の香り
コーヒーまたは紅茶

※ソムリエ厳選のワインペアリングコースもございます。

 

ご予約はレストラン予約サイトからどうぞこちら

 

春の彩りを添えた一品をどうぞお楽しみください♫
ご来店お待ちしております。