【ランチ&ディナー】”本日のパスタ”のご紹介♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

本日は新しくなった「本日のパスタ」のご紹介です♪

■ムール貝とアスパラのバジルパスタ 自家製食べるチリソース添え
あさり出汁をベースにした香り高いバジルパスタに、ムール貝とアスパラ、そしてホタテをin。
自家製の食べるチリソースを加えれば、また違った味わいに出会える一品です。
※辛味が苦手な方はチリソースを加えずにお楽しみください。

「本日のパスタ」は定期的に変更になりますので、今のうちに是非♫

【重要】緊急事態宣言発出に伴う営業時間の変更について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
この度の大阪府を含む地域への緊急事態宣言発出をうけまして、営業時間を以下の通り変更させていただきます。

 

■営業時間  10:00~20:00(19:00ラストオーダー)

■期間    4月25日~緊急事態宣言解除まで

※10:00~11:00の間は、お飲み物のみの提供となります。

※提供する商品を一部変更させていただく場合がございます。

※アルコールは終日提供を中止いたします。

※状況により、営業時間等変更になる場合がございます。その場合は店頭やブログ等でお知らせいたします。

ご利用いただく皆様には、入店時の手指消毒、検温、マスク着用をお願いいたします。
また、マスクにつきましては、会話をされる際には必ずご着用いただきますよう、重ねてお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

IGNITE新メニューのご紹介♪カフェタイム編°˖✧˖°

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今週はカフェタイムの新メニューをご紹介します!


■イグナイトの濃い味プリン
試作を重ねたイグナイト自家製プリンは、卵にこだわった濃厚なプリン。
ビターなカラメルと濃厚なプリンがベストマッチです♪
カフェタイムはお得なドリンクセットになります。


■イグナイトの濃い味プリンアラモード
イグナイト自家製プリンを使用したアラモード。
キャラメリゼしたバナナ、バナナ味のアイスクリームと濃い味プリンの相性抜群。
食べ応えのある一品に仕上がっています♫
こちらもカフェタイムはお得なドリンクセットです。


■春のアフタヌーンティーセット(2名様用)
春をテーマにしたラインナップのアフタヌーンティーセット。
お一人様につき1杯お飲み物がついています。(1セットにつき計2杯付き)
期間限定&1日数量限定なので、ご予約が確実です♪

 

次回の更新では、ディナータイムの新メニューをご紹介します!

 

最後になりましたが、コロナ禍で日々ご不安にお過ごしかと思いますが、当店では出来る限りの感染予防対策を実施しております。
ご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

IGNITE新メニューのご紹介♪ランチ編°˖✧˖°

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

先日リニューアルされたグランドメニュー。
改めて新しく仲間入りしたメニューをご紹介いたします!


■イグナイト風 熟成牛サーロインのステーキDON
イグナイトのオススメでもある熟成牛を贅沢にステーキDONにしました!
西洋わさびと自家製和風ソースが食欲をそそります♫
女性に人気です!

■プライムビーフのグリル
アメリカンビーフの格付けで最高ランク品質のプライムビーフ。
柔らかく、ジューシーで味わい深い一品を是非ご堪能下さい!

■本日のパスタ
定期的に内容が変わる本日のパスタ。
今が旬のホタルイカを使用しました「ホタルイカとクレソンのクリームパスタ」でご用意しております♫
ほうれん草バターとアサリのだしであっさりまろやかに仕上げています。
こちらも旬のうちに、是非!

次回は新メニューのカフェタイム編をご紹介します。
皆様のご来店をお待ちしています♫

※当店は新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店の皆様にも対策をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。

 

【重要】営業時間の変更について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
本日から「まん延防止等重点措置」適用をうけまして、営業時間が変更となります。

■営業時間   8時~20時(19時ラストオーダー)
※酒類の提供は11時~19時となります。

■期間     4月5日~5月5日
※状況により変更になる場合がございます。

入店時のマスク着用、検温にご協力いただくとともに、会話をされる際のマスク着用にも、いま一度ご協力をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。