4月から鹿児島県フェアのお料理が登場します!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

桜が見頃をむかえており、春本番という陽気になってまいりました。
IGNITEでは4月1日から、鹿児島県産の食材を使用したお料理が登場します!

 


■鹿児島県産黒豚フィレのグリル 薩摩麦味噌ペースト添え
鹿児島県産の黒豚フィレを低温調理。麦味噌ペーストがアクセントになっています。

 


■鹿児島県産柑橘のプロフィットロール
シューの中はアイスクリームになっており、ひんやりさっぱりなお菓子です。
ホワイトチョコレートのソースでお召し上がりください。

こちらのお料理は、6月までの提供となっております。
期間限定となりますので、お越しの際には是非お楽しみください。

 

ブルディガラの焼き菓子ギフトがお求めいただけます!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今回は、IGNITEでお求めいただける焼き菓子ギフトセットのご紹介です。

ブルディガラ広尾本店にて人気の焼き菓子の詰め合わせギフトのお取り扱いが始まっております。
フランスの伝統菓子の数々をブルディガラならではの味わいに仕上げたギフトセットです。

大阪駅構内のIGNITEで購入いただけるため、ご自宅用は勿論、お土産、ご挨拶などの贈り物にも便利です。

焼き菓子の詰め合わせは、
1,450円からご用意しております。
(写真は一例です)
※お好みのお菓子でギフトをお作りすることも可能です。内容、ご予算などご相談ください。

箱代込みのお値段で、リボンをかけてご用意いたします。
(包装紙でのお包みはいたしておりません)

人気の高い商品となりますので、当日分のお取り扱いが終了している場合もございます。
お求めの際は、お電話にてお問合せ、ご予約いただければ幸いです。

ご予約は、店頭とお電話にて承っております。
是非お気軽にご利用ください。

春のアフタヌーンティーがスタートしました!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
外気温も上がり、春を感じられるようになりましたね。

先日までの、「ショコラアフタヌーンティー」もたくさんのご予約を頂戴し、ありがとうございました。
予約で完売となることも多く、皆様に楽しんでいただけてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、ショコラアフタヌーンティーが終了しまして、3月15日からは「春のアフタヌーンティー」が登場です。
春を感じられる桜のタルトや、ほうじ茶のスコーン、苺大福など、今回もパティシエの力作!

今回は5月中旬までと、約2ヶ月ほどのご案内となりますので、是非たくさんの皆様にお楽しみいただければ幸いです♫
今回はお飲み物も数種類の中から選んでいただけます。
アイスコーヒーや紅茶といったすっきりとしたお飲み物との相性がいいのでオススメです!

ご予約は、お電話か、下記レストラン予約サイトから♫
一休.comレストラン

皆様のご来店をお待ちしております!

緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

先だって、大阪府の緊急事態宣言が解除されたことをうけまして、
営業時間が変更しておりますのでお知らせいたします。

期間:2021年3月1日~当面の間
営業時間:8時~21時(20時ラストオーダー)

新型コロナウイルス感染予防のため、皆様にはご不便をおかけいたしますが、
安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
また、日頃からのご協力に感謝申し上げます。

ショコラアフタヌーンティーは3月14日までです!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

現在ご好評をいただいております、ショコラアフタヌーンティーの終了が迫ってまいりました。

最終日は、3月14日となります。(ご予約はご来店日の前日まで)
数量限定ですので、予約で完売してしまう日も多いショコラアフタヌーンティー。
日時が決まり次第のご予約をおすすめいたします!
ご予約は、お電話や各種レストラン予約サイトから承っております。

IGNITEでしか味わえない、ショコラづくしのアフタヌーンティー。
ご予約、ご来店をお待ちしております♫