【10月3日】一夜限りのディナー、ご予約受付中です♪

大阪も大分涼しくなり、秋の気配がしてきました。
IGNITEでは、秋の食材を使用したスペシャルなディナーを一日限定で提供いたします♪

10月3日限定ディナー
イグナイト特別企画~秋のグリルコース
18時~21時(ラストオーダー)

■アミューズ
ピタパンのグリルとひよこ豆のディップ
■前菜
秋を彩る野菜のグリル、フォアグラのムース添え
■パスタ
サーモンのグリル ハーブ風味の白ワインソースのリングイネ
■メイン
骨付き黒毛和牛、トマホークのグリル
■デザート
和栗のモンブラン
~カシスのソルベとスパイスのシャンティ~
■食後のお飲み物
コーヒーまたは紅茶
■パン
ブーランジェリー・ブルディガラより焼き立てのパン
※メニューは仕入れ状況により変更になる場合がございます。

ご予約はお電話または、一休.comご予約ページ
にて承っております。
※ご予約は前日まで承ります。

IGNITEがお送りする、秋を感じるディナーを是非お楽しみください。

【イベント】一夜限りのスペシャルメニューを是非ご賞味ください!

いつもご愛顧ありがとうございます。
間もなくIGNITEもオープン2ヶ月を迎えます。
そこて、8月1日、IGNITEシェフスペシャルメニューでお送りする一夜限りのイベントが決定いたしました!

この日限りのスペシャルメニューになります。
お早目のご予約をお待ちしております!
※お料理、お飲み物は別途通常メニューもご用意しております。
※当日、内容変更の場合もございます。あらかじめご了承ください。

※現在、時短営業中につき、22時閉店とさせていただいております※

 

7/9~期間限定メニューが登場します!!

7/9より、この夏限定のメニューが登場します!!
シェフ厳選素材の美味しいお料理と、シャンパーニュとのマリアージュをお楽しみください。

こちらは期間限定メニューとなっておりますので、ぜひ期間内にご賞味ください!

おすすめメニューのご紹介②

本日から7月。
雨の日も多く、気分が上がらない日々をお過ごしの方も多いかもしれません。
今日は、そんな気分も吹っ飛ぶ、IGNITE名物メニューをご紹介します!

その名も、IGNITEカレー!
熟成牛を使用した濃厚でスパイシーなIGNITEの名物カレーです!
8種類のトッピングがついており、自分好みにカスタマイズできるのが楽しい一品です。

トッピングの内容は…
・チーズ
・スパイス
・チャツネ
・福神漬
・グレック
・フライドガーリック
・フライドオニオン
・レーズン
お好みのトッピングで、味の変化も楽しめます!

梅雨のジメジメを、IGNITEカレーですっきり吹き飛ばしましょう!
ご来店の際には、是非ご賞味ください!

おすすめメニューのご紹介①

「IGNITE」もオープンから10日を過ぎました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。
これからもっと皆様に愛していただけるお店にしていきます!

さて、IGNITEには是非皆様にご紹介したいメニューがございます!
IGNITEオリジナルドリンクです!
IGNITE ICE(独自の製法で氷に炭酸を閉じ込めた珍しい氷です!)を使用したドリンクで、イグナイトレモンサワー・イグナイトハイボール・イグナイトサングリアの三種ございます。
IGNITE ICEが入ったグラスにドリンクを注ぐと、氷から微細な泡が出続け、程よい炭酸をプラス。
炭酸によって飲み口も変化していく見た目にも楽しいオリジナルドリンクです♪

是非ご賞味ください!

「IGNITE」ついにオープンしました!

6月5日、ついに「IGNITE」がオープンしました!
お買い物帰りに、お仕事帰りに、大阪駅にお越しの際には是非お立ち寄りください!
スタッフ一同、皆様の心に火を灯すお食事とお酒、デザートetc…をご用意してお待ちしております♫
そして、オープン記念メニューも登場中です!
IGNITE名物、熟成牛のグリルをビールorグラスワインと一緒に、お得にお試しいただけます!
この機会に是非ご賞味ください♪

 

明日ついにオープン!

いよいよ、6月5日8:00~OPENします‼
待ちに待ったOPENはスタッフ一同楽しみにしています!

美味しい料理とサービスで皆様の心に火を灯せるように精一杯の努力いたします。
モーニング、ランチ、カフェ、ディナーとオールデイダイニングですのでお客様のお好きな時間にご利用いただけます!

今までのトレーニングを全て出し切り、トレーニング以上の料理、サービスを提供をするようにスタッフ一同楽しんで頑張ります‼

是非、皆様のご来店心よりお待ちしております!
明日は大阪駅が”IGNITE”で沢山の人の心が火を灯しているかもです‼

アート到着‼

店内も賑やかになってきました!
アートや装飾もされ、オープンまで待ち遠しくなってきました。

店内にテーブルや椅子などしかなく、寂しいイメージでしたが、
壁に大きなアートが。赤と白のコントラストが店内が映えています‼

バーカウンター周りもワインやウイスキーのボトルを装飾しお酒を1杯頼みたくなる雰囲気となっています‼

オープンまで間もなく、皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております
 

トレーニング中‼日々奮闘‼

オープンに向けて、スタッフみんなでイグナイトのコンセプトである【火を灯す】サービス、料理作成のトレーニングを進めております!

コロナウィルスによる環境の変化の中、新しい店舗、新しいキッチンで、新しいサービス、作法でお客様に安心してご来店していただけるお店を目指し、日々意見交換や実践にトレーニングをしております

オペレーションも多々変更を繰り返し、お客様にどうしたら喜んでいただけるのか日々スタッフみんなで奮闘しております!

是非、”IGNITE”のオープン楽しみにお待ち下さいませ‼
沢山の方の心に火を灯し、少しでも大阪駅が明るくなることが楽しみです!
 

SAKUZAN DAYS!カラフルに食べましょう!

食事を明るく。デザートはエレガントに。
うつわからテーブルをカラーコーディネートをしました。
“IGNITE”では様々な料理やコーヒーなどに“SAKUZAN”の器を使用しています!

“SAKUZAN”とはうつくしくつくること。をこだわりにしています
美濃焼の伝統を育んだ風土に根ざしながらも、
現代の感覚を軽やかにとり入れており、“IGNITE”の料理を引き立ててくれるうつわです。

テーブルを楽しくコーディネートする”SAKUZAN”のうつわも”IGNITE”に来店する楽しみの一つです。今日はどんな色のうつわで料理が提供されるのか?うつわも料理の一部です。是非、うつくしいうつわを楽しんでください‼︎