春の訪れを感じるメニューが登場です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
気温も上がり、春の足音が聞こえてきました。

IGNITEでは、春の訪れを感じていただけるメニューをご用意しております。

■たらの芽とこごみのクリームパスタ
山菜となめらかなクリームソースがベストマッチな一品。

■鶏もも肉のグリル オレンジバルサミコソース 菜の花添え
さわやかなソースに、菜の花を添えて。春らしい一品に。

いずれも「本日のパスタ」「本日のお肉のグリル」でご注文いただけます。
こちらは期間限定になります。
IGNITEの春を感じるお料理、是非お楽しみください。

濃厚なショコラショーでほっとしたひと時を♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
前回はショコラアフタヌーンティーのご紹介をさせていただきましたが、ショコラアフタヌーンティーについている「ハートあふれる濃厚ショコラショー」が単品でもご注文頂けるようになりました。

フランス、ヴァローナ社製ショコラをふんだんに使用した、贅沢なショコラショー。
ハートが愛らしいショコラがカップに入ってお手元へ。

ポットに入ったホットミルクをそそいで


よく混ぜて2分待つと、飲み頃です。

ショコラに隠れたマシュマロの甘みと、ショコラの風味がほっとしたひと時を演出します。
ショコラ好きにはたまらないドリンクです!

ショコラづくしのアフタヌーンティーでショコラを味わい尽くすもよし、
濃厚なショコラショーでほっとしたひと時を過ごしていただくもよし、
IGNITEのValentine→White Dayのスペシャルメニュー、是非お楽しみください。

 

【期間限定】ショコラアフタヌーンティー販売開始しました!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
バレンタインデーが近づき、チョコレートの季節になりました!
そこで、当店ではホワイトデーまでの期間限定で、ショコラアフタヌーンティーを販売中です。

■ショコラアフタヌーンティー(2名様用)   ¥4,180
※ドリンクのショコラショーは別のドリンクに変更可能です。

■ハートあふれる濃厚ショコラショー(単品) ¥1,000

以前ブログでご紹介した、チョコレートの試作
「ハートあふれる濃厚ショコラショー」のハートでしたね!

ホットミルクを注いで混ぜると、このハートが溶け出し、濃厚なショコラショーになります!
ショコラと一緒に溶け出すマシュマロもアクセントになっていておすすめです!

フルーツとマッチした、チョコレートをふんだんに使用した贅沢なアフタヌーンティー。
ご友人で、ご家族で、大切な方とのひとときを是非お楽しみください。

 

一休.comレストランでのご予約はこちら
食べログでのご予約はこちら
ホットペッパーグルメでのご予約はこちら

【重要なお知らせ】緊急事態宣言発出に伴う営業時間の変更について(追)

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
この度の大阪府を含む緊急事態宣言発出に伴い、当店の営業時間が変更となりますのでお知らせいたします。

■2021年1月14日~3月7日    20:00閉店(19:00ラストオーダー)
※緊急事態宣言の延長に伴い、期間が変更になりました。

※状況により、変更になる場合がございます。

引き続き、入店時の検温・消毒、店内の消毒、アクリル板の設置等、感染症予防対策を行い、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

新商品の試作をしています!

こんにちは。
今回は、キッチンの試作に潜入しました♫


こちらは、いくつものプリンの試作。
どのような形で皆様にお披露目できるのか…続報をお楽しみに!


そしてこちらは、バレンタインの何かの試作です。
これは一体何になるのか、また近くなったらお知らせいたしますので、こちらもお楽しみに!

まだまだ寒い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。