【ディナータイム】ガッツリお肉も!スタッフおすすめお肉のグリル♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
今回はスタッフおすすめのお肉のグリルをご紹介します!


■ガッツリ450g!「熟成牛サーロインのポンドステーキと旬野菜のグリル」

当店名物の熟成牛サーロインのグリルをたっぷり450g!
ガッツリお肉が食べたい!
そんな時のおすすめはこちらです。
塊の状態で焼くことにより、肉の旨味を最大限閉じ込めました。
柔らかくジューシーで、噛むほどに豊かな味わいをお楽しみいただけます♫


■3種のお肉のグリル

3種類のお肉のグリルがお楽しみいただけるこちらも人気商品です!
熟成牛、霧島産ポーク、骨付き子羊の3種類。
それぞれ単品のご用意もありますが、どれも食べたくて迷ってしまう方におすすめです♫

その他紀州みかん鶏、定番の熟成牛サーロイン、黒毛和牛のグリルもご用意ございます。
ご来店の際は是非お楽しみください!

【ディナータイム】ちょい飲みにおすすめ!スタッフおすすめタパス♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
今回はディナーの時間帯に提供しております、おすすめのタパスをご紹介いたします!

タパスとは、小皿料理の事で、当店にもちょい飲みにぴったりなタパスがたくさんあります♫
その中から、特におすすめなのが

シェフオリジナルスモークサーモン!

店内でスモークしたスモークサーモンはお酒にもぴったり!
老若男女問わず人気のタパスです♫

そして、

ブラータチーズとフレッシュトマトのカプレーゼ!

ブラータチーズがミルキーで味わい深く、フルーツトマトとバジルとの相性最高♫
女性に大人気のタパスです!

ご紹介しきれない数多くのタパスが揃っていますので、
ちょい飲みに、お食事の前菜にもおすすめです!

ご来店の際には是非お楽しみください♫

【ディナータイム】スタッフおすすめサラダ♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
今回はディナータイムのおすすめサラダをご紹介します!
ディナータイムにご来店の際は、是非お楽しみください!

 

開店以来、好評をいただいておりますのが
「ロメーヌレタスとアンチョビのシーザーサラダ」

※写真はLサイズです。

ロメーヌレタスの形を残し、カリカリのベーコンとクルトンがアクセントになっているサラダです。

 

当店名物の熟成牛を使った、「熟成牛のコールドビーフサラダ」もボリューム満点でおすすめです!

※写真はLサイズです。

当店でお食事をされる際は是非お楽しみいただきたい人気メニューです♫

皆様のご来店をお待ちしております!

【ディナータイム】スタッフオススメ♫シャルキュトリー盛り合わせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

通常営業に戻り、アルコールをお楽しみいただきながら、
お食事をいただく機会も増えて参りました。

そこで、ディナータイムでお楽しみいただけるメニューを数回に分けてご紹介したいと思います!

まず今回、IGNITEスタッフイチオシのアルコールのお供は「シャルキュトリー盛り合わせ」です!

※写真はLサイズです。

 

シャルキュトリーは、食肉加工品のことで、IGNITEのシャルキュトリーには
・パテドカンパーニュ
・ジャンボンブラン
・豚の頭のテリーヌ
・鶏レバーのムース
・豚バラ肉のリエット
・サンダニエーレ産生ハム
が盛り合わせになっています。

Sサイズ/Lサイズの2種類あるので、人数やお腹のすき具合でお選びいただくことが出来ますよ♪

盛り合わせで特にお気に入りの品を単品で承ることも可能です。

シャルキュトリーによく合うワインも、当店専属ソムリエがご紹介します。
ご来店の際には是非お楽しみください♫