IGNITEの新しいパスタメニュー!大人気!

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

イグナイトでは新しいパスタメニュー、魚介のペスカトーレが大人気です♫

海老やホタテ、ムール貝、アサリ、タコ、イカをのせて、魚介のたっぷり染み込んだトマトソースを和えて完成!
当店では、ソムリエ厳選のワインもご一緒にお楽しみ頂けます。

久々の外食を当店でいつもよりひとつ上品に、またゆったりしたお席で優雅にお過ごしくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております!

期間限定のチョコプリンが終了間近です!!

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

ザクザク食感のアーモンドチュイルとご一緒にお楽しみいただける期間限定チョコプリンもいよいよ3月末までの販売です。

イグナイトの濃い味プリンとの食べ比べも今月がラストチャンス!
皆様のご来店をお待ちしております!

【いちごのショートケーキ】いよいよ最終月!“古都華”是非お試しください!

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

3月までの期間限定で販売しております、いちごのショートケーキ
現在は、奈良県産の古都華での提供に変わっております。

こちらは、奈良県寺田農園さん直送
糖度が高く、程よい酸味とのバランスが良い美味しいいちごを使用しています。
ボリューム満点の当店のショートケーキ、また違った味わいが楽しんでいただけると思いますので、是非お楽しみください♫

SAKUZANプレゼントキャンペーン、ポイントを貯められるのは今月まで!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

現在開催しております、SAKUZANプレゼントキャンペーン第2弾ですが、ポイントを貯められるのがついに今月末までとなりました!

当店で使用しているSAKUZANの食器の中から、豆皿・ソーサー・カップを貯まったポイントに応じて“もれなく”プレゼントさせていただく企画ですが、ついにポイント付与の最終月となっております。

是非、ご来店の折にはキャンペーンにご参加いただき、SAKUZANの食器をお持ち帰りください♫

なお、貯まったポイントの交換期限は4月30日までとなりますので、ご注意ください。

皆様のご来店をお待ちしております!

【3/1~】苺とチョコレートのアフタヌーンティーセットが新登場♫

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
季節ごとに変化するアフタヌーンティーセットですが、本日から「苺とチョコレートのアフタヌーンティー」になりました!

■苺とチョコレートのアフタヌーンティーセット ¥4,180
※14時~17時限定・1日10セット限定販売です。

今回は旬の苺とチョコレートを合わせた今しか食べられないアフタヌーンティー。
ピスタチオクリームと苺のフルーツサンドは、パティシエ一押しの一品です♫

他にも苺とチョコレートをふんだんに使ったラインナップになっていますので、苺とチョコレートがお好きな皆様には是非お楽しみいただきたいアフタヌーンティーセットに仕上がりました♫

また、今回はドリンクがストロベリーティーか、セットドリンクからお選びいただけます。
苺の甘酸っぱい香りがひろがるストロベリーティーも良く合いますし、コーヒーとも相性抜群です♫

ご家族と、ご友人と、大切な方と…是非当店のアフタヌーンティーセットで午後のひと時をお楽しみください♫

1日10セット限定ですので、ご予約いただくのが確実です♫
皆様のご来店をお待ちしております!