アート到着‼

店内も賑やかになってきました!
アートや装飾もされ、オープンまで待ち遠しくなってきました。

店内にテーブルや椅子などしかなく、寂しいイメージでしたが、
壁に大きなアートが。赤と白のコントラストが店内が映えています‼

バーカウンター周りもワインやウイスキーのボトルを装飾しお酒を1杯頼みたくなる雰囲気となっています‼

オープンまで間もなく、皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

トレーニング中‼日々奮闘‼

オープンに向けて、スタッフみんなでイグナイトのコンセプトである【火を灯す】サービス、料理作成のトレーニングを進めております!

コロナウィルスによる環境の変化の中、新しい店舗、新しいキッチンで、新しいサービス、作法でお客様に安心してご来店していただけるお店を目指し、日々意見交換や実践にトレーニングをしております

オペレーションも多々変更を繰り返し、お客様にどうしたら喜んでいただけるのか日々スタッフみんなで奮闘しております!

是非、”IGNITE”のオープン楽しみにお待ち下さいませ‼
沢山の方の心に火を灯し、少しでも大阪駅が明るくなることが楽しみです!

 

SAKUZAN DAYS!カラフルに食べましょう!

食事を明るく。デザートはエレガントに。
うつわからテーブルをカラーコーディネートをしました。
“IGNITE”では様々な料理やコーヒーなどに“SAKUZAN”の器を使用しています!

“SAKUZAN”とはうつくしくつくること。をこだわりにしています
美濃焼の伝統を育んだ風土に根ざしながらも、
現代の感覚を軽やかにとり入れており、“IGNITE”の料理を引き立ててくれるうつわです。

テーブルを楽しくコーディネートする”SAKUZAN”のうつわも”IGNITE”に来店する楽しみの一つです。今日はどんな色のうつわで料理が提供されるのか?うつわも料理の一部です。是非、うつくしいうつわを楽しんでください‼︎

テイクアウト商品考案中‼

オープン準備を進める内に、どんどんコロナウィルスが加速していき、当店でもテイクアウトメニューを考案中です。

沢山のお客様に”IGNITE”の料理をお召し上がり頂きたいいう思いで、テイクアウトメニューを考えることになりました。

ランチのオススメメニューのIGNITE特製カレーや熟成牛のグリルなど、テイクアウトでもおいしいメニューをご用意できるようにスタッフみんなで意見を出し合い作成しております。今までテイクアウトメニューなど経験がないメンバーばかりでもあるので、第一に安心、安全であることと、包材など選びなど見た目でも喜んで頂けるようにお家でも楽しめるメニューの完成まで楽しみにお待ちくださいませ!

初入店

先日までの工事が終わり、スタッフが店内に入ることができました!
全部がキレイ‼新しいお店はキレイでモチベーションがあがります

スタッフも初めて店内に入り、このような雰囲気や席や厨房のレイアウトを1周してこんなことができるなどワクワクが止まらないような感じです!

個室もあったり、ラウンジ型ソファーや、一番目立つのは店内中央にバーカウンターがあるところです!様々なシーンで使っていただけると思うので、今後装飾などしていきもっと良いお店になるようにスタッフ全員で盛り上げていきます‼

 

コロナウイルス対策を徹底しております。

【対策1】ソーシャルディスタンス
【対策2】飛散防止エチケットガードを設置

ソーシャルディスタンス(社会的距離/Social Distance)とは
疾病の感染拡大を防ぐため、人と人との物理的距離を保つことで場所手洗い・うがいの徹底やマスクの着用のほかにできることとして重要視されています。

 

IGNITEではお客様同士の安全を第一に考え以下2点の対策を行っております。
・お席の距離を1.5~2mほど距離を空けてセッティングしております。
・お席ごとにエチケットガード(飛散防止のアクリル板)を設置しております。