新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業時間を変更いたします。(追)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大阪市の要請をうけ、以下の期間の営業時間を変更いたします。

■2020年11月27日~1月13日  21時閉店とさせていただきます。
この期間は、20時ラストオーダーとさせていただきます。
※12月29日より延長となりました。
※状況により変更になる可能性がございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

年末年始の営業時間について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

年末年始の営業時間につきまして、以下の通りとさせていただきます。

■12月31日~1月3日  8:00~21:00

 

IGNITEがコロナ禍の6月にオープンして以来、たくさんのお客様にご利用いただきました。
至らない点も多々あった事と思いますが、こうして年を越せることに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今後も、皆様の心に火を灯すような、そんなお店になるよう精進してまいります。
来年もよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、一層寒くなってまいりました。
お身体ご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ。

12月に入り、一層寒くなりましたね。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
早いもので、12月も半ばになり、今年の終わりが見えてきましたね。

店内も今月に入り、ツリーを置いています。
こんな時世ですが、少しでも季節のイベントを楽しんでいただければと思っております。

また、期間限定のモンブランは本日(12月15日)までとなっております。
マロンとカシスのハーモニーを是非最後にお楽しみいただければ幸いです。
ご来店をお待ちしております♫

一段と寒くなりました。
皆様、お身体ご自愛くださいませ。

Xmasディナーと期間限定ディナーのご予約承っております。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

Xmasディナーとプチ忘年会やプチ新年会にご利用いただける期間限定ディナーのご予約が始まっておりますのでご紹介です。
———————————————————–

■Xmas2020 ディナーコース
特別な方との、特別なお料理を楽しめる全5品のラインナップ

■Amuse
生ハムと2種のグリッシーニ
■Hors doeuvre
海の幸と冬野菜のテリーヌ
■Pasta
オマール海老を使った白ワインソースのパスタ
■Main
国産牛フィレ肉のグリルとフォアグラのポワレ
■Dessert
3種デザート盛合せ
■コーヒー又は紅茶

一休.comでのご予約はこちら
Hot Pepperでのご予約はこちら

※12月21日 14時までのご予約となります。

———————————————————–

■年末年始限定 ディナーコース
プチ忘年会や新年会でのご利用もオススメな全6品

■前菜3種
バーニャカウダー・パテドカンパーニュ・スモークサーモン
■温菜
フレンチフライ・オニオンフライ・チキンフリット
■ピザ
フレッシュトマトとモッツアレラチーズのピザ
■パスタ
根菜とカラスミのリングイネ 白ワインソース
■メイン
牛フィレ肉のグリル
■デザート
日替わりプチソルベ
■コーヒー又は紅茶

一休.comでのご予約はこちら
Hot Pepperでのご予約はこちら
食べログでのご予約はこちら

※デザートのグレードアップや、飲み放題付きプランもございます。
詳細は、各予約サイトページをご覧ください。
一休.com         ・Hot Pepper          ・食べログ

※1月15日 14時までのご予約となります。

———————————————————–

期間限定の特別なディナーコース、是非色々なシーンでご利用ください。

【期間限定】個室を特別価格でご利用いただけます

皆さまお世話になっております。
早いもので、今年も残すところあと僅かとなりました。

新型コロナウィルスの流行もあり、安心・安全を考えると対面にも緊張が残る一年となってしまいましたが、当店では安心を確保し、少人数からご利用いただける個室をご用意しております。

通常2時間で5,000円の使用料金を頂いておりますが、今回キャンペーンとして期間限定で特別価格にてご予約承ります。

商談からお祝い、少し早めの忘年会まで多様なシーンでご活用くださいませ。

 

◆キャンペーン詳細
[個室価格]2,000円/2時間
[対象期間]2020年12月7日~12月22日
※上記期間内 “平日8時~17時までのご利用” に限ります

◆ご予約方法
使用希望日前日までにお電話にてご予約ください
TEL:06-6347-1880

 

~ SITUATION.1 ~
─────────────────────
ビジネス|ちょっとしたミーティングに

“AM 8:00” よりご予約可能。駅直結でアクセスも良いため朝の時間を有効に活用するのにもピッタリ。各種必要設備も完備しております。

▼ 個室設備
・ 席数 ・・・全12席
・ Wi-Fiあり

 

~ SITUATION.2 ~
─────────────────────
プライベート|ランチでプチ忘年会

“全12席” の広い空間を少人数でゆったり使用。これまでとは違った演出を楽しむ、新しい忘年会スタイル。

▼ ピックアップ
 「黒毛和牛ランチ」・・・¥3,000~
- Menu -
*サラダ盛り合わせ(おかわり可能)
*ブルディガラ特製パン3種
*黒毛和牛のグリル150g
*ドリンク

 

~ SITUATION.3 ~
─────────────────────
スペシャル|特別な日に

記念日や誕生日、ひと足先のクリスマスなど、いつもとは違う特別な日に。“デザートプレートへのメッセージ” 無料で対応致します。

 

そのほか、様々な使用シーンに合わせてお客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供いたします。

個室利用についてのお問合せ・ご相談についてもお電話にて承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 


<当店の感染症対策について >
お客様へ安心してお食事を楽しんでいただける空間を提供するため、下記をはじめ感染拡大予防に努めております。

□ お客様への使い捨てマスクケースの配布
□ 飛沫防止アクリル板の設置
□ 店内の消毒の徹底

当店からのお願い

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月になり、一層寒さが厳しくなってくる季節になりました。

新型コロナウイルス等の感染症予防について、お客様へお願いがございます。
ご来店いただく際は、以下にご協力をお願いいたします。

・ご入店時の手指消毒及び検温
・ご入店時ならびにご飲食時以外の場面でのマスク着用
・感染リスクを抑えるため、長時間のご利用はお避け下さい。
(ご利用時間に関してはスタッフからお声掛けさせていただいております)

当店も、アクリル板の設置や消毒等、感染症予防に努めておりますが、今一度お客様のご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

また、感染症拡大に伴う大阪府の要請をうけ、11月27日より時短営業をさせていただいております。

■夜21時閉店■(20時ラストオーダー)

となっておりますので、ご注意ください。
※時短営業は、12月11日までの予定となっております。

ご不便をおかけいたしますが、重ねてご理解ご協力をお願いいたします。